

すべらんなあ~

宮川ではなく三浦大輔見たさにすべらない話を見る・・
私だけか?

昨日はすべらない話でしたぁ!
ぶっちゃけ観客は・・いらないような・・
でも浜番見たさに見たし私は・・

PA0_0556.jpg

浜番もいたけど隣に男村田もいたの!!
おお、村田!!←トキエでバカウケww
野球関係って浜番と村田だけだったよね

MVSは浜番オススメの勝俣「欽ちゃん」でした!
浜番の感想
PA0_0557.jpg

「僕らがカントク殴るようなもんでしょ」
(頭に浮かんでしまいました

私は宮川大輔のトークのファンですが、
今回はナイツ塙さん(しまさんかと思っていた)の、
京丸師匠の話とかすごい笑ってしまいました
ほっしゃんも好き~

って感想がPerfumeのあーちゃんみたいですが、
実はあーちゃんの感想が一番面白かった

今日は驚きの嵐が楽しみ~

theme : お笑い/バラエティ 全般
genre : テレビ・ラジオ

おえかきエディタ♪



FC2ブログに「お絵かきエディタ」があるので、
さっそく使ってみた・・

あのねー
私左ききなんですよね。
でもマウスは右で・・
利き手じゃない手なわけですよ(言い訳かい)

む。。難しかった。
浜番お誕生日おめでとうっ

theme : プロ野球
genre : スポーツ

浜番のおにぎり~

0812212.jpg

イラスト関係あるようなないような汗

浜番が「パパサウルス パパ楽!」に登場~ダブルハート
「パパラク」かと思ったら、「パパたの」だった(当て字??)

しかも放送、てっきり夜だと思ってたのに朝だったww
朝からリーゼント。ふふふ。

浜番まったく料理したことない全開で(人の事言えません・・)
コメをとぐ手が・・手はきれいきらきらうっとりー

浜番、自分のパパぶりについてポツポツと語りますが、
語るたびに高感度が上がっていく・・(笑)
何話してもかっこいい・・うっとりー
でも服が部屋着風・・でもうっとりー素材屋405番地・ハート03

浜番のおにぎりは、まんまるでした。
「のり巻かないとごはんつぶつくでしょ」みたいな話してんのに、
そののりにごはんつぶがびっしりついてんの。うっとりーー
あのおにぎりオークション出して欲しいおにぎり
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
