

予想以上??燃えよヤッターマンの巻

やっと年賀状が書き終わった。。

だんだん文面が訳の分からないことになった挙句、
誤字発生。
今書いてる時点では来月だが、
実は届いた時には今月だったり←ありがちな間違い。

おまけに上司に書いたものにも誤字発生
(なんでよりによって上司なんだ!!)
わかりやすいごまかしをしつつその場をしのぐ
今年もグダグダである

ところで!!

今初めてヤッターマンの予告編を見た←遅い?。
うおおお。
大興奮

ヤッターマンといえば小さい頃から変身シーンが気になっていたが、
脱げないの?(ヘンタイ)

脱げないようだ

しかも山本正之が歌っているではないかっ!!
すごい!!
(注・山本正之=ご存知燃えよ!ドラゴンズの作者である)
でも嵐にこれを歌ってもらいたかった

翔さんつなぎ似合う!!(予想以上
痩せて見える!!
かあっこいいーーーーー

うっかりコスプレが見れて感無量である。
しかし3月公開って・・


theme :
genre : アイドル・芸能

翔さんのラップ選手権

昨日、昔の手帳見ていたら翔君の昔の切り抜きが出てきた。
かわいい。
女の子みたい。
てかポニョの子みたい

まさかヤッターマンになるなんて想像しなかった・・。

そんなこんなで
私の好きな翔君のラップベスト3でも紹介します

ベスト3っていっても順不同

①COOL&SOUL
これは何がいいかというとほとんどラップだということです。
「あらし さがし あたりさわがしい なんたら~←どんだけ適当よ
みたいな部分、私ずーっとニノかと思ってたんですが、
ライブのDVD見たらリーダーだった

②サクラ酒・・じゃなくてサクラ咲ケ
このラップが一番好きです(だから順不同なんだよ)
ところで何年か前に東横線で翔さんのポスターを見たが、
これだよね??

③We can make it!か太陽の世界
We~の方は聞き取りやすいので好きです

予想通りあまり文章的に盛り上がらなかった。フー

ところで今日は浜番のお誕生日ですが、
1/25は「ホットケーキの日」だそうだ
なんつーかわいい日だコレ!
ちなみに私の誕生日(1/24)は「給食記念日」
そういえば私は中3の時給食委員会だった

theme :
genre : アイドル・芸能

サッカーやるぞ

嵐会から情報が入ったのですが、
元日に翔さんがサッカーやるらしい!!
なでしこJAPANと・・

スリッパフリースローを見た限り心配である
(↑注・相葉ランド)

野球人の私としては(やったことないが)
サッカーより野球をやってほしいのだが、
3塁に走っていきそうなのでまあいいか・・

theme :
genre : アイドル・芸能

平成恨み節

aibirthday11.jpg

今日は相葉くんのお誕生日!
明日は浜番のお誕生日!

めでたい!イエスよりめでたい!
イエス ウィ キャン!!(?)

相葉くんほんっとかわいらしくて見てて元気が出ます(笑)

しかし!

さかのぼること10年くらい前・・
私はちょっと相葉くんが憎かった・・


最近、過去に友達に渡そうと思って渡してなかったくだらない手紙が出てきた。

その中にはジュニアのことがダラダラと書き連ねられていた
(しかもその友達全然ジュニア好きじゃないのに
当時私はファンじゃない人に手紙を送りつける、
はた迷惑な人だった

当時の文から引用・・

私、桜井翔君のファンになったよ(横浜銀蝿じゃないよ)
って!!
誰が銀蝿と間違えるか!!

その後はなぜかニノ相の恨み節がダラダラと・・

私が櫻井さんのファンになった当時、
翔君(銀蝿じゃないよ)は全然仕事をしておらず、
一方のJ-BOYS(ニノとか相葉君とか)は、
ドラマや映画にたくさんたくさん出ていて、
私は相当さかうらみをしていたのだった。

ごめん。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
