

いいのか?

お局さんが営業だということを忘れそうです(爆)

今週一度も外回りしない気でしょうか
あと昼食をずらしてとるのは何ででしょうか。
(12-13時まで席でくつろいで、
それから13-14時まできっちりランチ

しかも・・
なぜか最近、会社でとってる新聞を夕方にじっくり読んでいる
営業は・・

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

今年の目標

今年の目標、というか心がけたいことなんですが~、

ものごとを大げさに捉えすぎない

と、いうことを心がけたいと思っています

もともと~、私はビビリというか気が小さいというか~、
物事を深く考えすぎる性格なんですよね。

よく言えば想像力が豊かというかww

まあそれがいい方に向けばいいんですが、
「思ったほどでもない」
ことをいちいち
こわーっ
どうしよーっ
やだーっ


とものすごい膨らませすぎちゃうんですよね
何かが怖いなとかやだなって思うと、
そのことばっかり考えちゃいますし。
くたびれますよマジで

だから今年からはですね!
物事を大げさに捉えない、深読みしすぎない、
起こってしまったことをグダグダ思い返さない、
不安が的中して喜ばない!

そんな事を頭に置いて行こうと思っています

あんまり考えすぎちゃうと身体壊すしねー。
電車で気分悪くなるしねー

あと業務連絡ですが、
こっち更新してないときはアメブロ見て下さい。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

掃除中に見つけたくだらない面々

正直まだア○ブロとこっちとどっちにするか悩んでいます
というのも、結果的に他の方のブログを見るために必ずアの方は開けてるんですよね。
その面でものすごい使い勝手がいいので
だったらアでよくね??と思うんですよ。

でもFC2のほうにもいい点がありまして、
まず絵が大きいサイズで表示されるのが私の中で魅力ですし、
お絵かきエディタもある(まだ描く気??)
あとドコモの絵文字が私的(←この言葉を使い始めたのは飯島愛さんらしい)に、
ちょーお気に入りなんだよね。
うーーーーーんどうしよ~

ところで休んでるのにペタしてくれる人がいますが、
なぜ??

さてただいま私は掃除中です(またさぼっている
私の机の中は80%がゴミなんですが(爆)
妙なものをいろいろ発見しました

PA0_0562.jpg
なんだこれ??
(バックは私の手のひらではない)
500円玉をさらに大きくしたような硬貨である。
どこから来たんだ??


PA0_0563.jpg

ひっくり返すとちょっとサ○ムのかほりがする。
・・いくらなんだろう。

PA0_0561.jpg
初めて行ったB’zのLIVEーGYMで、
興奮したあまり変なもの購入。
このボールペン絶対インク出ない。
使わねえ・・と思いながらまた引き出しにしまった

PA0_0560.jpg
一見、クレムリンのようだが実は国際秘宝館である。

PA0_0559.jpg
上は愛猫の子ども、
下はハワイの私である。
(マックス痩せていた

PA0_0558.jpg
超まずそうな手作りケーキ。
巻き方とかあるだろアンタ。
しかも撮るな。

以上です。
あーどうしよ



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

見てる人を見てる人

今日も掃除をした。

前に紹介した例のバブル時代の掃除グッズを使用。
「フルーツエプロンのはずがただの無地だった。納得いかない。
だがこれで私もバブルの仲間入りである

それにしてもやっぱりお局さんは掃除をしなかった。
いや、正確にはした。
したけど自分の机の周りだけだ(爆)
(もちろん他の箇所も掃除するように割り振られている)

終わった後は私たちが冷蔵庫周りの掃除をするのを、
じっくり監視していた
しかもハンドクリームを塗りながら

いやー恐ろしい。
冷蔵庫にずっと入れられている
ケチャップだのジャム(←絶対ホテルの朝食からパクった)だのを、
捨てられるのが嫌だったのか

その後彼女は鏡を見ていた

そして・・
私たちの掃除が終了した後、
なぜか拭いたはずの棚を拭きなおしていた。
感じ悪~

さて今年も仕事納めだ~。
どうか元気で お気をつけて

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

川柳

お局さん
5日休んで
また太る


正月明けはどうなるんだ?

theme : 詩・唄・詞
genre : 小説・文学

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
