

翔さんのラップ選手権

昨日、昔の手帳見ていたら翔君の昔の切り抜きが出てきた。
かわいい。
女の子みたい。
てかポニョの子みたい

まさかヤッターマンになるなんて想像しなかった・・。

そんなこんなで
私の好きな翔君のラップベスト3でも紹介します

ベスト3っていっても順不同

①COOL&SOUL
これは何がいいかというとほとんどラップだということです。
「あらし さがし あたりさわがしい なんたら~←どんだけ適当よ
みたいな部分、私ずーっとニノかと思ってたんですが、
ライブのDVD見たらリーダーだった

②サクラ酒・・じゃなくてサクラ咲ケ
このラップが一番好きです(だから順不同なんだよ)
ところで何年か前に東横線で翔さんのポスターを見たが、
これだよね??

③We can make it!か太陽の世界
We~の方は聞き取りやすいので好きです

予想通りあまり文章的に盛り上がらなかった。フー

ところで今日は浜番のお誕生日ですが、
1/25は「ホットケーキの日」だそうだ
なんつーかわいい日だコレ!
ちなみに私の誕生日(1/24)は「給食記念日」
そういえば私は中3の時給食委員会だった


theme :
genre : アイドル・芸能

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
