スポンサーサイト


翔さんのいいところ選手権

私はジュニアの頃から翔君のファンなのですが~
なんでファンになったかというとよく分からないんですよね
だから理由を書いたところで「後付け」にしかならないんですが、
今の時点で書きますと・・

賢い
おりこうさんってところが好きですね~。
でもどっちかというとボケのような気がする・・
リーダーを「アンタ!」と呼んでる時が好きです

どんくさい
賢い、ときて「どんくさい」って・・
昨日「あいばすごろく」見てたら、
「運動音痴」ってTシャツ着てましたよ
ちなみに補助されながらバック転して
「こええ!!こええ!!
を連発していたのバカウケでした

食べ物をおいしそうに食べる
昔B’zの稲葉さんが
「食べ物をおいしそうに食べる子が好き」
と言ってましたが・・まあそれは置いといて
食べ物を食べてる時が一番楽しそう(笑)
体重を減らす公約がまったく守れなかった(むしろ太っていた)
のがバカウケでした

やっぱり大したことは書けなかった
気を取り直して今日はMステSP!ワーイ。
DON’T YOU EVER STOP ヨ・ロ・シ・ク!!
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は翔君が困ったときに鼻の穴が若干膨らむところが好きですv-218
VSあらしって見てる?
(あんまり検索でひっかからないかもしれないけど、かなりアップされてるよ)
翔君、できない子で謹慎になってたよね。
そんなギャップがいとおしい!
ヘソピ、見た?

にしても嵐の仲のよさは最高だよねv-10

こちらにもこんちは

先日あるインディーズのおバカなライブで
見に行った3人で嵐の話になり、私「翔君だな」A「実はニノ」
B「私はあの中なら相葉くんかな」見事に分かれました
そして何故このライブ見に来て嵐の話になるんだ?(笑)と
嵐は今ひそかに(いやかなり?)来てるのかい?
おばちゃんはよく判ってないよ
私ジュニアの番組見ていて出演してたのを覚えてるのは
嵐の中ではマツジュンとニノだけで
後はたっきー、つばさ、やまぴー、とうまとか。。。(何故ひらがな)
ちなみにオリファン兄は2歳で光ゲンジの大ファンになった(笑)

うたのおにいさん大野Pさんへ

アハハハハv-8
分かります、分かります!!
膨らむよね!!うん、膨らむ~。

vs嵐の謹慎のトークも見たよ!
どんだけどんくさいの~v-20
前、「広島弁」で動画検索したら(笑)、
Perfumeの出たvs嵐が出てきた。大笑い。

ヘソピまた週末のお楽しみにしようと思ってるんだけど~

ゆうさんへ

え?まじで嵐の話に??
それはすごい!v-39
私も先日姉に「なんか最近妙に嵐人気出てない?」
と責められました。なぜv-12
見事に3人で分かれましたねえ~。
それぞれに魅力があるってことでしょうか!v-10
ゆうさんが見てらっしゃった頃は、
おそらく翔君がお勉強で忙しく、
全然お仕事をしていなかった頃
だと思われます!
埼玉さん光ゲンジお好きだったんですね~
(忍たまの影響??)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
