

タイムボカン

首位打者・ウッチーの来季の目標は
「お嫁さんをもらうことだそうですが、
こういうこと言う人は裏でこっそりつきあっています(笑)
いつかどっかの番組で報告があるかもしれません。

ところで最後の大物?川上さんですが、
オファーがありません
大丈夫?
さすがに心配になってきた。

同球場でトレーニングを続ける、メジャーの先輩・福留もいた。
福留は「憲伸さん、いたの?」ととぼけたが、
おそらくメジャーについて話したと思われる。
(中スポより)


不要なボケだなあ・・
も~さむいなあこうちゃん・・
こうちゃんと翔君ってこういうさむいところが似ている(似んでよし

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ! まだオファーないの?v-12
なんでかねえ~ もしも・・の場合戻るの?
こうちゃんもいっぱいいっぱいだったのさ(笑)かわいいじゃないのー

なんと!翔くんって運動音痴なの?
今年最後のびっくりニュースになりそうだわe-250

お絵かきエディタ あるの知らなかった(爆)
でもさすがだね。私マウスじゃ描けないわ(ペンでも同じだけど)

話、ひどい飛びようだねv-16

M18番さん江

ええ、なんか興味は持ってもらえるものの、
正式にプロポーズはないようで。。
このままでは出戻りの恐れもありますv-12
黙って受け入れる所存です(笑)

こうちゃんにはニノのような恐ろしいツッコミ選手がいないので、
私が代わりにツッコミを入れていますv-10
翔君はウンチですよ(v-294!?)
そこがいいんですv-16

お絵かきエディタはまた挑戦しますv-353

話が飛ぶのはB型の真骨頂ですv-330

No title

あ~あ、とうとう年越しですね・・・。
私もソワソワしたまま歳を・・×。年を越さねばならないとは(トホホ)

昨日の録画番組、これから見てみます!

No title

川上さんないんだね…。
そーいう建さんもまだ決まんない…v-12
大野の練習場が閉まるまで長谷川くんとメジャー球でキャッチボールばっかりしてたんだけどねーe-260

福留さんもさっむいの言うんだ(笑)
櫻井くん、28日のは見るの?やっちゃん?
紙の気球を飛ばすとか「鉄腕ダッシュ」並な事してはりますが…e-263

めいぷるさんへ

ほんとにソワソワですね・・
ってかスポケンSPがないんですけどっv-12
例年ならもう放映してるはず・・おおお~そんなああ
(そこが一番悲しいらしい(爆))
実はオファーあるけど隠してる、ってことにして~v-40

録画、私も見たいなあ・・
早く年賀状を書かなきゃ・・v-12

yanちゃんへ

前、記事でもあったけど、
やっぱり今年ってのが不運だったのかもv-12
リーマンショックからもう米経済ガタガタやんねえ・・
それもあって大型契約もできないみたいだし・・
(こうちゃん&黒ちゃんはラッキーだったかも)
ほんと、みんないい進路がみつかるといいけど~
建さんって決まらない場合は残留?
K上さんは「出る前提」的な雰囲気で、
どーなるのか心配だよ~

「驚きの嵐」??もちろん見るよぉ~v-10
確かに、DASHっぽくなってきたねー。
最初の方はおバカ実験ばっかりだったんだよねっ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
