

掃除中に見つけたくだらない面々

正直まだア○ブロとこっちとどっちにするか悩んでいます
というのも、結果的に他の方のブログを見るために必ずアの方は開けてるんですよね。
その面でものすごい使い勝手がいいので
だったらアでよくね??と思うんですよ。

でもFC2のほうにもいい点がありまして、
まず絵が大きいサイズで表示されるのが私の中で魅力ですし、
お絵かきエディタもある(まだ描く気??)
あとドコモの絵文字が私的(←この言葉を使い始めたのは飯島愛さんらしい)に、
ちょーお気に入りなんだよね。
うーーーーーんどうしよ~

ところで休んでるのにペタしてくれる人がいますが、
なぜ??

さてただいま私は掃除中です(またさぼっている
私の机の中は80%がゴミなんですが(爆)
妙なものをいろいろ発見しました

PA0_0562.jpg
なんだこれ??
(バックは私の手のひらではない)
500円玉をさらに大きくしたような硬貨である。
どこから来たんだ??


PA0_0563.jpg

ひっくり返すとちょっとサ○ムのかほりがする。
・・いくらなんだろう。

PA0_0561.jpg
初めて行ったB’zのLIVEーGYMで、
興奮したあまり変なもの購入。
このボールペン絶対インク出ない。
使わねえ・・と思いながらまた引き出しにしまった

PA0_0560.jpg
一見、クレムリンのようだが実は国際秘宝館である。

PA0_0559.jpg
上は愛猫の子ども、
下はハワイの私である。
(マックス痩せていた

PA0_0558.jpg
超まずそうな手作りケーキ。
巻き方とかあるだろアンタ。
しかも撮るな。

以上です。
あーどうしよ




theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるわー 80パーごみ(笑)
結構なお宝?が出てくるんだよね

急いで決めることはないと思うけど
納得いくまで書いてみたらどう?

No title

私のばやい箱なんですが(ほとんどがあのチームに関するもの)
興味ないモノにしたらものすっごくくだらないらしいんです。。
いつの日かあそこで公開しようかと・・v-25

まぁ、○○さんにもらった食べ物の包み紙だとか
数年前についたお餅なんていまだ冷凍保存されてます。
もう“や○み○る”っぽくなってますv-12

そういうのって必ず年末にだけ
日の目見るんですよね(爆)

めいぷるさんへ

いや、めいぷるさんのはきっとステキな物ですよ!
(お餅は・・どうだろう・・v-12
私のは何かもう・・
期限切れのパスポートとか、
彫刻刀とか、
前の会社の福利厚生のカード??とか、
訳の分からんものですから・・v-12

ぜひ公開してくださいねv-10

なんかくだらないものばかりですが、
これを見直して笑うだけでも価値ありますよね!!
というわけで今年も捨てませんv-8

スッポMさんへ

お宝満載ですよ!
誰なのかさっぱり分からないプリクラとかv-15
(複数なのに誰一人知り合いがいない)
昔なつかし大好き人間としてはたまらないですね~。

そうですね、急いで決める必要全然ないですね。
まだちょっと書いてみます。
ただこのブログ読んでる人全然いないみたいでちょっと萎えましたv-8
これからも見てください(笑)
12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
