スポンサーサイト


松田兄弟

先日もちょろちょろっと書いてますが、
邦画「ワルボロ」見ましたあ!
70年代の東京・立川が舞台の、
リーゼントがいっぱい出てくるステキ映画です

「なんかビーバップな感じ~」と思ったらホントにトオルさん出てきたし(笑)

主演は西門さんこと松田翔太くん
私は、松田兄弟では何度も言ってますが兄派なんだよね。
龍平君は「ご法度」から大好きなの~
「青い春」が一番かな(って実はあまり作品見てない

でも翔太くんもやっぱりかっこいいんですよね~
ってか!!
ほんっとーーーに脚長くいらっさる!!
もうビーーーックリです
上がTシャツ、下がトランクスという格好のシーンがあるんですが、
脚・・長っ!!!
どうやったらこんなに脚は伸びるのか??
私はもう伸びねえ・・

衝撃でしたねえ~
しかも翔太くんより城田優くんの方がもっとでかい・・
スポンサーサイト

theme : 日本映画
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっげぇー更新(笑) Fc2へいらっしゃーい(三枝風)
「ワルボロ」サイトみたら・・リーゼントオンパレードv-334
リーゼントオタク(笑)には鼻血ブーブーだね

脚 父がなっっっがいもの~ (父が長イモという意味じゃないよ 当たり前)
子も長くなるっさぁ~

完全に引越し?

私わかるよね? 変態Mよ

M子さんへ

えっ誰でしたっけ(笑)
ってわっかるに決まってますよ。
背筋ぞっこんさんですよねv-8

完全に引越しするか実はまだ悩んでいます。
半々です(三浦大輔)

優作さん、長いもさんだったんですねえv-10
M子さんもぜひワルボロ見て下さい。
やっぱりリーゼントはちょろっと毛をおろすのがいいと実感できる作品ですよv-91

No title

私誰だかわかるかな?(笑)
FC2ブログの回し者かもしれんわ。
あの~翔君はサッカーではなく、フットサルです。
いずれにしても元旦も楽しめちゃいます。
楽しみだね。

あたいは松田兄弟よりやっぱり父派です。

No title

さっそく寄ってみました。
そして拍手してみました☆
なんか、アメブロよりこっそり感があって楽しいんですけど~!!
ちなみにアタシの誕生日は2月13日ですよでへへのへ♪
宮ちゃん(日ハム部の宮西ではなくズムサタの)と同じですよへででのへv-238

v-7このバックの水色は、日ハム嵐部のカラーなんどすかv-236

FC2の回し者、トナPさんへ

フットサルっすね。了解了解。
つか、フットサルってサッカーと
人数とコートが違うだけなんだろか??
キックベースみたいなもの??(爆)

父の出てるのって、微妙に「探偵物語」を見たくらいかな??
母も出ていた気がしますv-10
蘇る金狼・・はしんごちゃんので見たなー。

まちこはーんへ

コメと拍手ありがとう!嬉しいよv-56
ところでこのカラーなんだけど、
特に意味はなく(笑)
単にラクダ??みたいな生物が気に入っただけなの~
fc2のいじり方さっぱり分からんよぉv-12

ひっそりしすぎてヘンタイ濃度がアップしているねっ。
また来てねv-63

おーー宮西君じゃなかったのねっ。
バレンタイン・イブだv-25
プレゼント貰って→チョコお返し→ホワイトデー貰う
だとラッキーだあv-22
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やっちどんぐり

Author:やっちどんぐり
「BAY 18 STORM」の
イラストだけを載せています。
イラストの無断転載は禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
